夢チャットメニュー&予約について

夢チャットセッションのメニューのご紹介の前に、ももちゃんのゆめチャットを始めるにあたっての思いや経緯を書いたので『はじめに』から読んでみてください!

 はじめに▼ https://momo81dream.hatenablog.com/entry/2019/04/01/はじめに

 セッション方法は、LINEやDMなどを使ってチャット感覚で夢読みをします。お支払い&チャットの空きのタイミングによっては、朝見た夢のメッセージをその日のうちに受け取ることができます😊

 またチャットでのリアルタイムなやり取りが基本のスタイルですが、文字を早く打つ自信がない方、ゆっくりやり取りをしたい方などは、メールでもセッションを受けることができますので、どうぞご安心ください。(メールの場合の目安:設定時間は除外。コース内容によって1〜2往復、3〜4往復のやり取りになります。)

 夢チャットセッションメニュー&オープンキャンペーンはこちら▼

🌟5月も開催中🌟

✨セッション後の感想いただける方へ特典(最大15分チャット延長)アリ✨

💫Twitter限定フォロー&リツイート→DM申込特典(1000円OFF)アリ💫

 ① 夢は覚えてないけど興味がある方の夢のアレコレ質問、夢読みを申し込む前の相談チャット

20分2000円、30分3000円、40分4000円

* 夢占いとの違いは?夢を見たり覚えたりするコツは? 夢のメッセージをどう活かすの?ももちゃんの体験教えて!家族や友人がこんな夢を見たんだけど〜etc...の質問にお答えします。ご自身が紐解きたい夢を持っていなくても、ざっくばらんに夢の事について相談できるチャットサービスです。

※ 夢読みセッション申込時に①を希望された場合は最大20分まで無料サービスいたします。お気軽にお申し付けください。

※ よくいただくような質問は、Twitterでもどんどん公開していきます🎵

 ②夢読みチャットセッション(夢ひとつ)

30分 5000円 60分 10000円

オープン記念🌟5月末日までお申込&お支払いの方は、30分 3000円、60分 8000円で体験できます。(セッション日は4/11以降もOKです)

* 初夢、昔見た夢、最近見た夢、繰り返して見る夢、どんな夢でも構いません。夢をひとつ選んでいただき、叶えたい事、問題と感じている事などを伺いながら、一緒に夢のメッセージを紐解いていきます。最後は現実的なアプローチや行動についてのメッセージもお伝えします。

*オプションコース*セッション体験後に見た夢も紐解きましょう!
30分 3000円
*②のコース初回申込の方限定、夢読みチャットセッション体験後に見た夢を特別価格で読む、オプションです。初回のセッションから1ヶ月以内に申込ください。

 ③夢読みチャットセッション(複数の夢を読む)

ふたつ 60分 12000円

最大みっつ 90分 15000円

オープン記念🌟5月末日までお申込&お支払いの方は、60分 10000円、90分 13000円で体験できます。(セッション日は4/11以降もOKです) 

* セッション②の内容に加えて、複数の夢を通じて、夢を見た方の感性、こだわりなど大切にしたい事、心の癖や傾向、行動パターンなど、より深く夢のメッセージを紐解いていきます。夢を使って、ご自身を様々な角度から知る事で、変化を起こしたいポイントが明確になったり、キラッと輝く個性を活かせるようサポートいたします!

 ④ 春分夏至エナジー転換期の夢をサポートするチャットセッション

合計180分 30000円

*夢にも季節があります。春(種まき、育て始める)▷夏(行動、チャレンジ)▷秋(成果の確認、収穫)▷冬(内省、振り返り)

夢仲間の間では、冬に見る初夢で今年一年取り組むテーマをおおよそ決めます。

このコースでは、冬至春分頃までに見た初夢(印象に残った夢)と今年叶えたい事や目標などを伺い、夏へ向けての具体的な行動、チャレンジを軸に、役に立たない思い込みなどのクリアリングをサポートいたします。

おそらく夏までの3ヶ月もあっという間。そして命の時間も、実は同じようにあっという間じゃないかと思います。人生、後悔がないように、やりたいことをやりましょう!

*4月〜6月の間、合計3回(各60分)夢のセッションをいたします。各月に見た夢(初夢がある方は初回のシェアは初夢優先)をひとつ選び60分チャット×3回行います。その時の流れによってまとめて長い時間行ったり、時間延長、回数を分けるなど、ご希望があれば都度お知らせください。できる限りご対応いたします。

 夢チャットセッション申込・お支払いの流れ▼ 

1. TwitterのDM(@momo81dream)LINE@(@ccm9025a)メールアドレス momoyume81@gmail.com

のうちいずれかの連絡先に下記項目を記載の上、ご連絡ください。

・ 希望コース番号、感想特典利用の有無(②〜④の方は、①の事前相談チャット20分を無料で付けられます。希望の場合は例:①② と記載ください。)

・チャットorメール 希望選択

・チャット選択の場合、セッション可能もしくは不可の日にち(曜日)、時間

例)平日18時以降OK、土日午前中OK、水曜日のみ不可など。

・ 振込人名義カタカナ(必須)、希望の呼び名(任意)

・ ももちゃんのゆめチャットを知ったきっかけ、紹介者(該当の場合のみ)

 2. 24時間以内に折り返し連絡、セッション日調整、振込先(銀行)案内

3. お支払い確認をもって申込完了、時間を有効に使うため、夢について事前にいくつか質問をします。可能な範囲で回答を用意してセッションを受けてください。

 セッション申込時の注意点▼

 ・セッション中に話される内容に関わらず、夢を見た方の自由意志は尊重されています。その点はご安心いただき、受け取ったメッセージをどうするかはご自身で判断の上、好きなように生きてください。

・お支払いについて。お申込みの時点で、初回セッション日まで1週間以上ある場合は、1週間前までにお支払いください。1週間を切っている場合は3日前までのお支払いをお願いします。それより早いセッション希望の場合は、セッション日時確定後、お支払い期限を別途お伝えいたします。

・お支払い後の申込キャンセルは可能ですが、キャンセル料として頂戴いたしますので、ご返金は出来かねます。日程の変更は可能ですので、そちらでのご対応を推奨しております。

・提供する全てのセッションは医療行為ではありません。なお、精神科へ通院中および薬を服用されている方はセッションを受け付けておりません。予め御了承ください。

 

最後に▼

夢のメッセージは人生の変容の鍵🔑です。自分の中だけにあった夢を、人に話してみる、そこから生まれる気づきやメッセージを受け取り、現実で行動してみると、おもしろく人生は展開していきます!

そこらへんの体験談やエピソードは、このブログや、Twitter(@momo81dream)LINE@(@ccm9025a)で、これから語ってゆきますので、お楽しみに😊

 

お問い合わせ、お申込み、お待ちしています!