はじめに

こんにちは。寝ている時に見る夢とのやり取りをサポートする、ドリームコミュニケーターのももです。

幼少期から夢をよく見ていて、夢の意味が気になりすぎる子供でした笑

大人になって夢解きを学び、夢のメッセージを紐解くのがライフワークになりました。

そして、同じく夢が好きな仲間と出逢い、夢をシェア→受け取ったメッセージを現実で行動してみるということを続けているうちにどんどん楽に、生きるのが楽しくなり、いつの間にか人生が変わっていることに気づきました。

そんな夢の話をすると、友人たちは「見た夢の意味をネットとかで調べてみたけどよく分からない。」興味はあるけど結局意味が分からないままで止まっている状態の人が多いことが分かり、個人に向けた、夢読みセッションを始めることにしました。

セッション方法は、LINEやDMなどを使ってチャット感覚で夢読みをします。お支払い&チャットの空きのタイミングによっては、朝見た夢のメッセージをその日のうちに受け取ることができます😊

夢分析セラピーなどの多くは、対面形式で夢の絵を描いたりなどの方法で行われ、場所や時間を確保してじっくり取り組むのをオススメしていますが、わたし自身夢は好きだけど絵を描くのが苦痛だったり💦 ググってみてもしっくりこない夢占いを調べる手間なく、LINEなどで自分だけの夢解き体験ができたら、夢の活用がすごく広がるかもと思い、チャット形式でセッションを行うことにしました。

なお、チャットでのリアルタイムなやり取りが基本のスタイルですが、文字を早く打つ自信がない方、ゆっくりやり取りをしたい方などは、メールでもセッションを受けることができますので、どうぞご安心ください。

そして怖い夢や嫌だなぁと思う夢も、紐解いてみるとあなたを応援しているラブレターだと、わたしは夢を聞くたびに思います💌 例えば好きな芸能人とデートして幸せ〜というラッキーな展開の夢だけがいい夢だというわけではないんです。

 ラブレターの内容は、あなた(夢主)だけに届けられる特別に作られたもの。だからこそ、ラッキーorアンラッキーで片付ける夢占いがあるとしたら、それは宝箱の外箱だけ見て、中にある実際の宝物を受け取らないようなものだなって思います。

 夢のメッセージは人生の変容の鍵🔑です。自分の中だけにあった夢を、人に話してみる、そこから生まれる気づきやメッセージを受け取り、現実で行動してみると、おもしろく人生は展開していきます!

そこらへんの体験談やエピソードは、このブログや、Twitter(@momo81dream)LINE@(@ccm9025a)で、これから語ってゆきますので、お楽しみに😊

 それでは今夜もいい夢を!
見た夢はももちゃんのゆめチャットでぜひシェアしてみてね!